レースカーテン おしゃれ カーテン プライバシーレース ミラー 断熱 保温 UVカット 省エネ 洗濯可 ウォッシャブル テレワーク 在宅 新生活 オーダーサイズ 2倍ヒダ
商品番号:6749
タイムセール価格: ¥928税込
販売価格: ¥2,407 税込
(468件)
ポイント:46
| 付属品 | アジャスターフック |
| 仕様 | 2倍ヒダ/2ツ山 |
| 種類 | レース |
| カラー | ホワイト |
| 材質 | ポリエステル |
| 図案 | 無地 |
| 場所 | りピング 寝室 |
| 機能 | UVカット 遮像 |
| 丈/幅 | 50-75 | 76-100 | 101-125 | 126-150 | 151-175 | 176-200 | 201-225 | 226-250 | 251-275 | 276-300 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 60-130 | 928 | 1728 | 2208 | 2688 | 3168 | 3648 | 4128 | 4608 | 5088 | 5568 |
| 131-200 | 1748 | 2228 | 2708 | 3188 | 3668 | 4148 | 4628 | 5108 | 5588 | 6068 |
| 201-270 | 2198 | 2678 | 3158 | 3638 | 4118 | 4598 | 5078 | 5558 | 6038 | 6518 |




ご注意
4.9
()
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーが当店で商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
項目別評価
山**香
2026/06/15
お値段以上
引っ掛けるフックも1つ多めに入っていたので、万が一取り付けの時に失くしたり、後から交換が必要になった場合でも安心できるなと思いました。こういう細かな気配りがあるのは嬉しいポイントです。
カーテン自体もしっかりした作りで、生地の質感も良く、部屋の雰囲気がぐっと落ち着いた感じになりました。これからの季節、室内に入る直射日光をやわらげてくれて、少しでも快適に過ごせることを期待しています。強い日差しによる眩しさや暑さ対策にもなってくれそうなので、これから使うのが楽しみです。全体的に満足できる買い物でした。
中*悠
2026/06/01
良いです
サイズが豊富で安くて嬉しい。
猫が登っていつも穴があいてしまうので買い替えました。
写真では生地の感じがわからなくて、まあいいかと思い購入しました。薄いけれど昼間は外から見えにくいです。
桥**纪
2026/05/29
とても満足です
安くて良いお買い物ができました。
我が家のサッシは高さが高いのですが ちょうどよいサイズが しかも すごく手ごろなお値段で とても満足です。
また機会がありましたら、お願いします。
斎**香
2026/05/20
お安いですが機能はあります
生地は薄手で重厚感はないですが、軽やかで遮像効果も十分あるので、このお値段では大満足でした。2階ベランダの窓なのでこだわりが無かったせいもありますが。
后**来
2026/05/17
いい
以前購入したことがあり、気に入ったのでリピート購入しました。とにかくコスパがいい!ありがたいです。
光が差すとキラキラしていて、とってもキレイです!お安いので、また購入したいです!
伊**纱
2026/05/14
良かったです。
丈が中途半端で店舗だと白のカーテンがいいのが無く困っていたので助かりました。
カーテンフックもついてて価格も安くて良かったです。
森绫
2026/05/14
ありがとうございます!
日中でも室内から外がほとんど見えないタイプのカーテンを探しており、こちらを購入しました。圧迫感がなく、思っていた通りの仕上がりでとても嬉しいです。しっかりと視線を遮ってくれるので安心感があり、大満足です。ありがとうございます!
加藤
2026/05/13
大満足!
初めて、ネットでカーテンを購入しました。
安価なので、正直、不安でしたし、とりあえず購入してみようと思いましたが、期待を上回る商品品質、梱包状態も良く、大変大満足。
青*穂
2026/05/12
満足!
こちらで購入してみました、最初からフックがセットされており作業が楽でした、値段が安く品物も大変満足しています。
中**菜
2026/05/08
必要充分
以前、購入したミラーカーテンと柄が違っている為、別の部屋に使用しました。外からは一切透けて見えません。逆に部屋からも外の様子が見えないのでつまらない部分もあります。
夏に向けて断熱効果に期待です。