全3色 節電対策 省エネ 遮光カーテン 北欧 星柄 1遮光 おしゃれ 遮光 保温 断熱 遮熱 洗濯可 ドレープカーテン 2倍ヒダ
商品番号:8277
タイムセール価格: ¥1,658税込
販売価格: ¥3,382 税込
(35件)
ポイント:82
| 付属品 | アジャスターフック |
| 仕様 | 2倍ヒダ/2ツ山 |
| 種類 | ドレープ |
| カラー | グレー グリーン |
| 材質 | ポリエステル |
| 図案 | 刺繍 |
| 場所 | 子供部屋 女性部屋 |
| 機能 | 洗濯OK 遮熱保温 |
| 丈/幅 | 50-75 | 76-100 | 101-125 | 126-150 | 151-175 | 176-200 | 201-225 | 226-250 | 251-275 | 276-300 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 60-130 | 1658 | 2700 | 3450 | 4200 | 4950 | 5700 | 6450 | 7200 | 7950 | 8700 |
| 131-200 | 2450 | 3200 | 3950 | 4700 | 5450 | 6200 | 6950 | 7700 | 8450 | 9200 |
| 201-270 | 2900 | 3650 | 4400 | 5150 | 5900 | 6650 | 7400 | 8150 | 8900 | 9650 |














ご注意
村*寺
2026/06/08
コストパフォーマンスはとても良いです
リビングルームのカーテンは実測で片側1枚の横幅が135cm、丈が182cmの2枚です。特注になると途端に価格も高くなってしまいます。こちらの商品はサイズ展開が豊富で生地や柄こそ選べませんが、とても手ごろな価格なので納得です。色目もほぼ予想の範囲内でした。生地は適度の厚みもあり安物の感じはあまりしません。欲を言えば、このシリーズで他の生地や柄物が選べたら最高です。
阿**音
2026/06/02
満足
光沢が有り、縫いもしっかりしていて 金額の割には、良い商品です。
遮光・防音については今からの使用で見ていきたいと思います
赤**織
2026/03/25
期待以上
今回引っ越しで以前から使用していたカーテンが一回り小さく、購入する事にしました。遮光も良くて、色あいも綺麗で思ったとおりでした。サイトの測定方法も凄く助かり、大きさも問題なく収まりました。この値段なので、そこまで期待はしていなかったのですが、期待以上でした!
青木
2025/11/12
目論み通りの綺麗なカーテンでした
色はグリーン。2倍ヒダで折り目キープ加工済み。艶があり実際に取り付けてみると綺麗でした。元のカーテンは20年以上使用されており 丈253cm、幅150cmだったこと、丈方向の隙間をきっちり詰めたかったこともあり、丈255cm、幅155cmとしました。丈方向はプラスチック製のフックで調整可能なので、目論み通りきっちり詰めることができました。これで冬場の隙間風も軽減されると思います。
西***子
2025/10/06
良い品です
お店のカーテンを新たに新調させて頂きました
しっかりとしたカーテンに作り
一つ一つレールにかけるフックも取り付けて頂いており丁寧な品をお店に行かなくて買える事に感謝ありがとう御座います。
冈**美
2025/09/10
リピートしました
リピートしました。 引っ越しに際して、カーテンを購入するのなら、以前購入してとっても良かった品物をっと思っていました。 お安いのにしっかりとした生地で安心でした。また買い換えの時はお願いしようと思っています。
三**子
2025/06/12
ありがとうございました。
一人暮らしを始める子どものために購入。引越しまであまり時間もない中、サイズもドンピシャで色も子どもが希望した色もあり、納期もとても早かったです。価格もとてもリーズナブルだったので、品質的に少々心配しましたが、実際にかけてみるととてもよかったです。ありがとうございました。
藤**美
2025/04/28
グレーを購入
単身赴任先で使用する予定で購入したので、まだ使用していませんが、しっかりした生地でした。色はグレーにしました。想像していた色とは違い、作業着っぽい印象で少々がっかり中ですが、「部屋につけたらきっといいはず」と信じて同じ色を追加購入です。
山*琳
2025/04/08
おもったよりも
生地も厚めで手触りもとてもよかったです。
すぐには使わない部屋ですが、小さい窓もあったので、それも引越しが落ち着いたら頼もうと思ってます
暗くなるとすぐ閉めるので問題ないですが、目の前にマンションがあるので少し気になります。
林*音
2025/04/07
買って良かった
遮光カーテンは久しぶりに買いました
お値段も安く購入しやすいし、やっぱり遮光1級カーテンは外からも中からも良さを感じます!
生地もシッカリしていて長持ちしそうです!